昨日日記その3

はい、どうもーマッパです^^

明日から仕事でっす。チョーブルーι(´Д`υ)アセアセ

10日間休みだったから、いいだろ!働け!と嫁から罵声が飛びますw

まあ、寝て飯食ってゲームの無限ループ化してましたので、、(/ー\*)

明日からガッツリはたらくぜ!!!

さて、信オンですが、福袋みなさんは、どうだったですかね~^^

私は武士に1個、薬師に1個、巫女に1個神秘が出ました。

あと忍者に出ればうれしいのですが、、、福袋、、出がわるい、、

まあ、無料なので良しとしますけどw

あとは、一門クエですかねー試練弐は、黄泉、根、イザ攻略です。

ボスはイイとして、黄泉雑魚50、根雑魚50は、きつすぎw

1戦かりに2分としても黄泉だけでも1時間軽く越えます^^;チョ

ボスだけにしてくれないと、ホントその週何も出来ませんよw

一門全員そろうだけでも、奇跡が必要ですし、、、居なかった方の救済処置もなし、、まったく、ユーザーをどうしたいのか、わけ分かりませんね。

ヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌クマッタネ

| | コメント (51) | トラックバック (0)

謹賀新年

開けましておめでとうございますsmile

このしょーもないブログ見てくれてる方、痛み入ります。

今年も、わらかしていくぜ!z-w

ちなみに、うちのいえは、年越しそばではなく、ウドン派でっす^^

さて、信オンですが、新春1発目の徒党は、上杉の方の根の国攻略

黒と伏いってきました^^徒党入ると風さんがいてびっくりw

新春一発目のケツいじられました^^;

次は、私設で龍野戦1攻略デッス

薬師と殺陣で参加させていただきました^^

殺陣はまだ、上手くつかえないけど、、極めたら、おもろそうです^^

3まで、行ったところで皆さんの眠気MAXで解散となりました。

知った仲間と行くのはいいですよね~、野良だと装備とかしょぼくてドキドキしますw仲間は偉大です^^

さて、公式イベント「福袋」が始まっております。

1日~7日まで、毎日全キャラに福袋がもらえます。

目玉は高千穂などの神秘石でしょう。

何とか引き当てたいものです^^

で、新春1発目は、、、抹消&格式&幻晶&幻晶・・・・・・

つД`)・゚・。・゚゚・*:.。ワ~ン

嫁キャラは、、高千穂引き当ててました、、風雷も、、

ナンデヤーーーーー

明日はきっと、引き当てるよ! つД`)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

昨日日記その2

はい、どうもマッパです(=゜ω゜)ノぃょぅ

信オンと、テレビを見ながら、ぐうたらな、一日を過ごしましたw

テレビは、ガリレオですね~。

男から見てもやっぱ、福山さんは、かっこいいねw

個人的に妄想すると、福山さんと、踊るの織田さんとて、タッグ組んで欲しいですね(・∀・)イイ!

さて、信オンですが、昨日は、忍者の装備を新着してました。

武器代に、6万は使ったかもw半年でコツコツ貯めたへそくりがぁw

年末に信も、リアルも金欠です(´・ω・`)ショボーン

ちょっとだけ、そんな境遇にあってる方に、お金がかからない装備を紹介します。(いえ自慢ですよw)

頭と、胴装備です。紋から卒業の方は是非チャレンジして頂きたいです^^

まずベースとなる頭装備をチョイス!

防御力は35以上と忍者装備可で市で検索!

そして、生命120腕力12をチョイス!グラはお好みでw

最低+12で12以上なら、なおさらおk!でも価格が、できるだけ安いのを選びましょう。

これをどうするかって??

それは、瓦ポイントで交換できる神秘石を使うのです!!

この石は、生命+100腕力+30です。これを精練するわけですね、ハイ^^

こはく珠玉・壱を使って精練します。すると1~5ぐらいの幅で上昇します。

仮に+35になって、これをベースにつけると、、、

生命+220腕力+47となるわけですね!すばらしい!ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

大体費用は、ベースと、こはく代だけです。なので、このときは1200貫ぐらいですみましたよ^^

これなら、初心者のかたも、たやすく&安く作れます!(v^ー゜)ヤッタネ!!

知力や魅力も同じやり方です。

野戦1ぐらいならこれで、余裕ですw

武器や袋の付与石編は又今度にでも(o・ω・)ノ))ジャ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

昨日日記その1

はい、どうも~マッパですcatface

私事で、昨日は伊丹の免許更新センターに行ってまいりました。

我が車には、ナビもなく^^;7年前ぐらいの地図もってむかいましたw

お知らせです、、地図は最新のを持っていきましょうね、、ハイ

さて、信オンですが、昨日は生産瓦玉取ってから、倉庫整理してました。

いつも、いらないものがたまるんですよね~捨てられない症候群ですわw

でも、もう倉庫パンパンなので、もうパンパンw思い切って、売ったりすてちゃいましたw

全キャラに残ってたもの第3位、ジャカジャカジャカジャカ・・・チン

紋装備デッス ウエイトマイナスの武器なので、いつか使うんじゃね?

ッてことで残してましたw

続きまして、第2位!ジャカジャカジャカジャカ・・・・・チン

変なアイテム郡でっす。

いつ使うかまったくわからない物です。粘土とか、ねずみ石、ナドナド

たくさんありましたが、すてましたーーサッパリシタ~w

では、栄えある第1位は、、ジャカジャカジャカジャカジャカ・・・ドン!

翁の不思議な袋デッスcatface

だよね~残っちゃうよね~なんか枠+1が妙に、引っかかるし、、使えそうな気がするしネwでも、レベル上がって枠10個以上増えないからね、、そうね、、、捨てちゃおww

え~と、レベル60で持ってる方は、すぐ処分しましょネーwcoldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

一門実装!

はい、どうも~マッパです^^

昨日は、一門が実装されました。

これはFFで言うリンクシェルみたいなものです。

が、しかし、一門で攻略などがあるみたいで、今後ますます、私設で動くことが多くなりそうです。

早く、箱庭いじってみたいわ~w

最初10名ってなってたけど、いきなり40名まで組めるそうな。

よかったよかったhappy02

まだ、オープンしてまもないけど、なんか、ワクワクテカテカが止まらないぜw

| | コメント (3) | トラックバック (0)

«信オンブログ